株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

損切以外に方法はあるのか・・・4

 コロナウイルスはパンデミック寸前迄広がり、先週はNYダウも1,000円を超える値下りを見せています。今週も不安定な相場が続いていますが、今後も株価は下がり続けて行くでしょうか。私はそうは思っておらず、下値がある一定のライン迄行ったら、自己反発し、またコロナウイルスもなくなったら株価も一気に上昇すると思っています。

 

そこまで今持っている株を持って行けるかどうかはありますが、今後大きな上昇があると見込んでいます。

 

その時どの株を買うか???その選択肢として、

日経平均レバレッジ・インデックスETF(1570)

などが良いと思います。(個人的意見でです。)

個々の銘柄はその景気によって市場相場が悪ければ悪く、よければ株価は上がります。

しかしながら私の様な初心者プレーヤーはどう銘柄を見極めして個別買えばよいのか?

分かっていません。その場合はこのETFを購入するのも手かと思います。

そして株価が底に張り付いた時に上昇を見越して購入すればよいと思います。

 

 

< オススメ情報>

今より電気代がもっと下がる。筆者も経験済みです。格安携帯に乗り換える感覚で手間少なく簡単です。詳しくは下記をクリック。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村