株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり先週より戻して来ました。

yahooファイナンスより抜粋 やはり先週より戻して来ました。これは安倍政権から変わる事へ向けて良い傾向なのかどうか。

明日の相場はどうなるか?

安倍総理辞任は金曜日発表でしたが、東京株式市場には14:30過ぎに情報が伝わり株価が下落。明日からの株価は反動があると思います。 NYダウは上げていたので、戻す様に思います。

NYダウはあがる。

yahooファイナンスより抜粋 日本の首相が辞任した事は関係無く、NYダウはあがりました。(当たり前??)

安倍首相の辞任と株価

yahooファイナンスより抜粋 今日14:00過ぎに安倍首相の辞任報道で急激に株価が下がりました。本当に大きな影響です。来週はどうなっていくのでしょうか。

やはり上がった株は下がる。(リファインバース)

yahooファイナンスより抜粋 やはり急激に上昇した株は下降しますね。1000円程度になれば買いでしょうか。

昨日に続き上昇(リファインバース)

yahooファイナンスより抜粋 今日も上昇し、S高。あすも続く様であれば本物??

マザーズ銘柄の爆上げ(リファインバース)

yahooファイナンスより抜粋 本日は50%以上の爆上げでした。こんな日の翌日に上がっていくのであれば本物な気がします。

なかなか思う様には上がりません。(アンジェス)

yahooファイナンスより抜粋 なかなか思うように順調には値が上がらないものです。

なかなか完全復活は遠い。(オリエンタルランド)

yahooファイナンスより抜粋 3密を避けてテーマパークで遊ぶのは難しいですよね。なかなかすぐにはこの業界はもどらないのではと思います。

大型買収(日本ペイントホールディングス)

yahooファイナンスより抜粋 シンガポールのウットラムからの買収。今後こんな事が増えるでしょうか。

コロナ時代の交通手段(あさひ)

yahooファイナンスより抜粋 これからは電車・バスでは無く、自転車やバイクなどが流行る時代なのでしょうか。確かに電車は緊急事態宣言時よりもかなり混んで来ました。自転車やバイクは一人で乗れるので密集せず良いのでしょう。

やはりデリバリーは強し。(出前館)

yahooファイナンスより抜粋 ウーバーイーツやここの様な宅配関連は強いですね。まだ上げて行くのでしょうか。

NYダウの出足は良いのですが。

yahooファイナンスより抜粋 そのまま上がって貰えると良いのですが。

分割権利最終日(瑞光)

yahooファイナンスより抜粋 今日は1:4の分割権利最終日でしたが価格が下がりました。明日は権利落ちとなります。

今日は下がりました。(日経平均)

yahooファイナンスより抜粋 今日は残念ながら値下りしました。明日は上がって欲しいです。

今週は上がるかも知れません。(オープンハウス)

yahooファイナンスより抜粋 コロナの影響で、都心・駅近・マンションから郊外・戸建て需要が増え、決算も良い様です。今後も上がるでしょうか。(投資は自己責任でお願いします。)

分割迄あと数日(瑞光)

yahooファイナンスより抜粋 来週分割予定です。なかなか上がらないですね。

小幅ながら日経平均は今日もあがりました。

yahooファイナンスより抜粋 今週だけで900円近く上がりました。来週もこのムードが続くと株主にとっては良いのですが。。

日経平均上がりました。

yahooファイナンスより抜粋 NYダウと連動して上げました。実態経済が追いついていないのに株が上がっていっている様な気がすごくします。

今日も出足調子良いです。(NYダウ)

yahooファイナンスより抜粋 ここのところ調子が良いです。まだ上昇が続くのか。。。

今週NYダウ続伸です。

yahooファイナンスより抜粋 今日もNYダウは上昇しています。明日も連動して日本株も上昇して欲しいものです。

こちらも順調です。(ヤマトホールディングス)

yahooファイナンスより抜粋 こちらも順調な伸びです。

こちらはもっと順調です。

yahooファイナンスより抜粋 宅配や輸送事業は伸びてますね。ここもそうです。

こちらは決算良く(福山通運)

yahooファイナンスより抜粋 こちらは決算良く大幅上昇です。。。

少し上がりましたが。。(日本郵政)

yahooファイナンスより抜粋 本当であれば個別配送等は在宅が進めば上がっていくと思うのですが、かんぽやトールの売却報道等なかなか上手い方向には行きません。

今日も上がりました。(瑞光)

yahooファイナンスより抜粋 今日も値上がりしました。分割迄続くのか???

株式分割(4分割・瑞光)

yahooファイナンスより抜粋 大人用おむつ製造機械製作会社で1:4の分割を8/20にします。分割株の定説通り、分割権利落ち迄は上昇していくのでしょうか?

日経平均は今日も上昇。

yahooファイナンスより抜粋 この調子で上がって行って欲しいです。。頑張れ!!

今日の日経平均は上がりました。

yahooファイナンスより抜粋 久々に500円弱上昇しました。明日もこの調子で上げてくれるとありがたいのですが。。。

なかなか上がりません。(スルガ銀行)

yahooファイナンスより抜粋 上がって来るかと思っていましたがなかなか上がりません。