株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

9/1を迎えて

9/1を迎えて毎年であれば、夏枯れ相場から年末に向けて売買が多くなりだす時期に掛かって来ます。今年はコロナの影響で通常の年とは違う相場をこの夏は形成していたと思います。

今後も相場を見て行きたいと思いますが、やはり非接触、テレワーク関連、宅配や運送、VR等が強くなっていく様な気がします。

また製薬会社もコロナワクチンや治療薬が開発され、安心して使用出来る状態のものが発表されればその企業も注目されると思います。

 

どう相場が動いて行くのか。。。

 

とりあえず見守りたいですが、コロナで負った傷は大きく、全く元を取れていない状況が続いています。今年残り4ヶ月は気持ちを入替し頑張りたいと思います。