株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

VIX指数はひたすら上昇中

f:id:A-Anything:20200319232241p:plain

IG証券HPより

先日VIX指数を扱うGMOクリック証券でVIXの取引をしようと思ったらなんと売りは規制中。あともう一社だけVIX取引をしているIG証券の口座を開設しました。

上記の表の通り、VIX指数はひたすら上昇しています。

どこかのタイミングで売りを仕掛けたいと思っていますが、これから上がるのか下がるのかが分からず、買う事が出来ていません。

なんらかの方向性が見えて来て下がる要素が出てきたら売りを仕掛けたいと思います。