株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

この相場で儲ける方法はあるのか?

以前にVIX指数(恐怖指数)をお伝えした事があるかと思います。

その指数は日々上昇し、ついに私が最初にお伝えした時から6,000円以上も上昇してしまいました。自分でも少し買っておけばよかったと思う今日この頃です。

f:id:A-Anything:20200315171134p:plain

yahooファイナンスより抜粋

この指数は現在買いだけなので、売りをする事は出来ません。

そうすると何が出来るのか?指数取引の売りを利用する事が一番近道かと思います。

例えばNYダウ指数や日経225指数の売りとか。

そうなるとCFD取引となるかと思います。投資は本当に自己責任で私も今回は大損をして今でも退場するか悩んでいますが、ボラリティは非常に高い状態にあるのでもう少し相場を見て考えてみたいと思います。

CFDをもしされるのであればこちらで口座を開設することもできます。

f:id:A-Anything:20200229202622p:plain

DMMCFDより抜粋