株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

時事売り(外食関連銘柄2)

 昨日ブログに記載しました株https://www.a-anything.com/entry/2020/02/26/223147

は本日この様な動きをしました。

 

f:id:A-Anything:20200227231834p:plain

yahooファイナンスより抜粋

ペッパーフードサービス(3053)2020/2/26現在の株価:809円

2020/2/27の株価:756円 年初来安値を記録しました。

明日も同じ様な動きをするのではないかと思います。(株式投資は自己判断でお願いいたします。)

話はかわりますが、本日19:00頃安倍首相より重大発言がありました。コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為に公立の小中高校に対して来週3/2から臨時休校にする様要請をしたとの事です。今の感染スピードは速いのでこの策は個人的にはよいのではと思います。

 

しかしながら半面株価下落は止まらず、坂道を転げる雪玉の様です。こちらに対してもなんらかの対策を打ってほしいなと感じました。

 

それと株価もこういう緊急事態となると4日でも5日でも落ち続けるので、株投資だけではなく他の節約や投資も必要だとひしひしと感じる日でした。

 

< オススメ情報>

今より電気代がもっと下がる。筆者も経験済みです。格安携帯に乗り換える感覚で手間少なく簡単です。詳しくは下記をクリック。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村