株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

IPO抽選結果・・・

本日もIPOの抽選がありましたので報告いたします。

2.Kids Smile HD(7084)3/4上場予定。

f:id:A-Anything:20200221231109p:plain

野村証券のHPより

左上に輝く「落選」の文字・・・またもやダメでした。

もう1社はメールで抽選結果が届くのですが「落選」・・・またもやダメでした。

はあ~

そしてコシダカHDの株価は・・・だめーーーー下がりました。

株は難しいです。 来週の値上がりに期待します。

 

(以下は上文章の経緯です。)

この銘柄はスピンオフ銘柄で別途コシダカHDの株をこの抽選前に200株程購入しています。この銘柄は「信用取引」で買えないので相応の資金が必要となります。

私はブックビルディング・抽選無料の証券会社しか申し込みしませんでしたが、当然ながら相応の資金を証券会社に入金して抽選、落選された方も多いかと思います。(私もこの銘柄はもっと当たると思っていましたが案外当選しませんでした。⇒人気有??)

IPO抽選に外れた人が明日から権利取得日に掛けて買いに来て値上がりが起きる事を期待し、価格のウオッチを続けたいと思います。

 

< オススメ情報>

今より電気代がもっと下がる。筆者も経験済みです。格安携帯に乗り換える感覚で手間少なく簡単です。詳しくは下記をクリック。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村