株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

IPO申込

色々なタイミングで株を買い、値が上がるか検証し、その中で一番効果的なものを採用し早く資金を積み上げたいなと思っていますが、なかなかその方法やタイミングが掴めません。もっともっと検証が必要かと思う毎日ですが、IPOについては引き続き申し込みを続けて行きたいと思います。

ここに来て複数銘柄のブックビルディングが始まりましたので紹介したいと思います。

 

1.カーブスHD(7085)3/2上場予定。

この株はコシダカHD株からスピンオフしますが、同時にIPOもします。こちらにも申し込みしてみました。

2.Kids Smile HD(7084)3/4上場予定。

3.きずなHD(7086)3/6上場予定。

4.ウイルテック(7087)3/6上場予定。

1~4すべて申し込み金不要の証券会社から申し込みをして見ましたが、果たして当選するのでしょうか?結果はまたご報告したいと思います。

 

< オススメ情報>

今より電気代がもっと下がる。筆者も経験済みです。格安携帯に乗り換える感覚で手間少なく簡単です。詳しくは下記をクリック。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村