株投資で1億円を目指すブログ

株をメインに色々な投資・方法を実践し最も効率的に資産1億円に到達することを目指します。(お金節約や色々なアイデアも駆使して)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IPOは本当に当たらない・・・(ティアンドエス)

野村証券のHPより いや本当に当たらない。IPO。いつになったら当たるのか???

好業績なれど激しい値動き(中外製薬)

yahooファイナンスより抜粋 私はここの株を少し持っているのですが、本日の株価は異常な動きでした。そもそも決算はとても良いのに株価は下がり、本日は上がったなと思ったら後場でコロナ治療薬治験結果が良くなかったとのことで急激に株価が下がりました。…

今日はS安(テラ)

yahooファイナンスより抜粋 この株は急激に上昇したのですが、今日はS安です。

日経平均は下落しましたが・・・

yahooファイナンスより抜粋 NYダウは好調な滑り出しです。どう動いていくのか。

なかなか上がりません。

yahooファイナンスより抜粋 なかなか上がりません。。。

ネット関連株(メルカリ)

おもてに出なくなるとネットを頻繁にする様になるのでしょうか。 yahooファイナンスより抜粋 株価が上がって来ています。

IPO抽選結果は・・・日本情報クリエイト

野村証券のHPより IPOは本当に当たらないわ。

株は難しい。。。(日本化薬)

yahooファイナンスより抜粋 この株はコロナ治療薬として承認されたので値が上がると思ったのですが、思うようには上がらないですね。株は難しい。。。

NYダウは上がって来ています。

yahooファイナンスより抜粋 明日から日本は4連休。来週に掛けて上昇気流だと良いのですが。。。

国内2例目の新型コロナ治療薬認定(デキサメタゾン・日本化薬)

Yahooニュースより yahooファイナンスより抜粋 国内2例目の新型コロナ治療薬認定。今日はS高か???

オール大阪のコロナ治験(アンジェス・・・その後のその後のその後)

なぜか下がって来ています。そのまま下がって行くのでしょうか。効果はないのでしょうか。 yahooファイナンスより抜粋 ----------------------------------------------------------------------------------------------- 治験が始まったにも関わらず、株価…

需給バランスが取れると株価は安定する。(中京医薬品)

yahooファイナンスより抜粋 一時期極端に価格が上昇しましたが、株価はもとに戻りました。今後もあまり価格上昇する様には思えません。(投資は自己判断でお願いします。)

一週間で100%以上上がった株(ダントーホールディングス)

yahooファイナンスより抜粋 一週間に100%以上上がる株。こんな株を早く見つけられればすぐに儲かるのですが、それを見つけるのは難しいです。

IPO申込み(Sun Asterisk)

岡三オンライン証券HPより また懲りずにIPO申込みをしました。申し込まなければ当たらない。。

上場後結果的には値が下がる。(カーブスホールディングス)

yahooファイナンスより抜粋 日本初のスピンオフ上場を果たしたコシダカホールディングスですが、結果的にはまだ下がっていましたがようやく値が上がって来ました。コロナ第二波が来なければ良いのですが。。。

デパートはなかなかすぐには回復難しく。(高島屋)

yahooファイナンスより抜粋 なかなか百貨店の売上はそもそも客離れが起きていたのですぐには売上の回復、株価の上昇は見込めそうもありません。

NYダウは上げました。日本株は明日はどうなるのでしょうか。

yahooファイナンスより抜粋 NYダウは上げました。明日は日本株はどう動くのでしょうか。最近連動上げしない事も多いので。

時事買い(コロナ関連)その後・・・

コロナに対しアビガンの効能があるかどうかやっとはっきりして来ました。 株価もやはり発表時に比べ落ちて来ました。 yahooファイナンスより抜粋 ↓下記は過去の記事です。--------------------------------------------------------------------------------…

年初来安値更新(青山商事)

yahooファイナンスより抜粋 サラリーマンのカジュアルファッション化でスーツが減り⇒コロナでテレワークで会社に行かず⇒このままだとまだ下がるのでしょうか。

年初来高値更新したらS安?(ステムリム)

値動きが激しすぎて買えません。。。 yahooファイナンスより抜粋

コロナ関連では無いですが年初来高値更新です。(ステムリム)

yahooファイナンスより抜粋 ここはIPOで申込みをした記憶があります。ついに値上がりし出したのですね。 今日は年初来高値。

株式分割(5分割・すららネット)また値上がり!

yahooファイナンスより抜粋 また値上がりして来ました。----------------------------------------------------------------------------------------------- ここの株は今回5分割しましたがS高を記録しました。もともとの株価が高かったので分割され買いや…

国際のETF VIX短期先物計数は。。

yahooファイナンスより抜粋 一時期は2,000千円を超えていましたが、今では半分程度に収まりました。今後も急激なコロナ2次感染が広がらなければ下がっていくと思います。

オール大阪のコロナ治験(アンジェス・・・その後のその後)

治験が始まったにも関わらず、株価は500円以上も下がっています。効果が期待できないという思惑なのでしょうか?(投資は自己責任でお願いします。) yahooファイナンスより抜粋 -------------------------------------------------------------------------…

とうとう大量閉店を決めました。(ペッパーフードサービス)

yahooファイナンスより抜粋 yahooファイナンスより抜粋 来週はどうなるのでしょうか?S安?

医療系の株(テラ)その後・・・・

yahooファイナンスより抜粋 今日はまた大幅に上がってきています。東京もコロナ陽性100人超えが続いておりまだ上がるかも知れません。

株式分割(5分割・すららネット)値下り

ここの株は今回5分割しましたがS高を記録しました。もともとの株価が高かったので分割され買いやすくなったものの、分割後はやはり価格が下がります。 yahooファイナンスより抜粋 そしてなにを買うのか良いかなかなか難しい日々が続きます。

IPO申込み結果(Speee)

野村証券のHPより ダメでした。やはりなかなか当たりません。